あけまして

おめでとうございます


日は変わってるのになぜか日記の日付が12月31というね

けどこのまま書きます

今年は更新回数が劇減してしまいましたが

見てくださった皆様ありがとうございます。


そして去年は結構ハロプロ躍進の年だったのではと思います。

今年もこの流れのままいってほしいですな。


第11回ハロプロ楽曲大賞も発表されてますので


私個人的好きだった曲以下に書いていきたいと思います。


プリーズ ミニスカ ポストウーマン!

ゆうかりんラスト曲、最後でもゆうかりんの圧倒的存在感を見せ付けられた名曲、

ゆうかりん卒業まだ一年くらいしかたってないのね・・・・


Loving you Too much

もうすばらしいの一言、変な曲よりベリはカバーでよくない?と

思わずにはいられないくらいの出来。

こっちをA面にしてほしかった。


黄昏交差点

ほんとによく聞いた曲、これもA面にしてほしかった

個人的にはSong for the DATE、ドキドキベイビーより圧倒的に

いいと思うのですが、楽曲大賞ではこの曲が3曲の中で一番順位が低くて

ちょっと納得いかない藁


ヒラヒラ星

きっかのアルバム収録曲から、こちらもよく聞いた曲。

切ない感じだけどかわいい曲調で大好き。

きっかの曲は個人的には不作の年と思ってる。

きっかの声は大好きなので今年はいい曲に恵まれればいいなと

ちなみにきっかの新曲も一回聞いた感じではあんまり好きではない・・・


普通の少女A

娘から一曲選ぶとしたら普通ワンツースリーなのだろうけど

個人的にはこうゆう曲が大好物藁


とりあえず5曲選んだけど

この中でハロプロ楽曲大賞上位にくいこんだのは

プリーズミニスカとLoving you Too muchだけでした!!


今年もハロプロからいい曲がたくさんでますように

強引にしめましたが藁


皆様今年もよろしくお願いします。