Help me!!

Help me!!の動画がアップされてはや一週間

再生数も80万と

一日10万再生されてる計算で

今回も100万再生はいきそうですな。


ほっとしたところで

初見の感想を

まず小田ちっちぇーーーーと思ったよね

センターにいたからこれはやばいと思ったよね

しかしすぐ後ろにいって

その後もソロパート以外は後ろで踊ってたから

よかった藁


これ以上嫌いにならなくてよかった藁


なんか全体的にダンスレベルが上がったきがするのはきのせい??

くどぅーも飯窪さんもすごくうまくなってるきがする。


ただ飯窪さんはやっぱ動きがおもしろい

あの1分15秒から始まるかくかくするダンス

くどぅーとか生田は普通なのに

飯窪さんだけきもい藁ここだけみたらめっちゃうける

この部分のダンス自体変だけどこうもきもくなるのかと

鈴木もだいぶうけるけど、飯窪さんにはかなわないね藁


ダンスの先生もちゃんと指導したらいいのに

飯窪やばいよって

ってかうけるよって

まぁやさしい先生なんでしょうな


ワクテカよりは見てて飽きないダンスかなと思う

それにワクテカよりいいと思うとこは髪形

佐藤のまーさん以外は個人にあう髪型してるとこがポイント高いよね