早速

新メンがブスとしてひろめられてるーー

まぁブスなんだけど


たしかに

ってかもちろんブスなんだけど


モームスの11期めんぶせーーー

だのこれがモームスの11期メンだとネットでまとめられてるけど

やめてーーー藁


唯一かわいいとほめてるのは徹底的アンチ抹殺の

癒してハロプロくらい藁


事務所はこうゆうリアクションがくるってわからなかったのだろうか

ほんと学習しない事務所だよね


本人がネットでその記事をみて

少しでもあー私ブスなんだって自覚してくれればいいけど

まーしないよね藁


ネットでブスってかかれてるけど、私一人合格だし

そんなはずないよねって思いそう


まぁまずブスのくせにアイドル目指してる時点で

ブスっておもってないでしょう

光井と一緒

歴史はくりかえされる!!

ってか無理にくりかえしてる(事務所とつんく