おーーーい


小田かよ!!!

やっと光井もきえて綺麗な娘になったのに(鈴木が足ひっぱってるが)

小田かよ!!


ほんとやってくれるよね

何がなんでもブスとりたがるよね


エッグから一人とるなら

ななみんか浜浦ちゃんでよかったのに


ってか歌唱力ならかりんでよかっただろうに

かりんのほうが確実にハロうけするし


まぁ歌はかなりうまいみたいだけど

それだけで光井よりは全然ましだけど

いかんせん顔が高橋と新垣をたしてブサイクにしたかんじ


石田もえーって思ったけど最近はましになってきたし

いい方向に変化してくれて

こいつがセンターにならないことを祈るだけ



何より新メン加入したのに全然盛り上がってなくてやばー

ってかオーデしたのに一般からとらないって・・・

小田よりもっとましなやつとか確実にいただろうに・・・・


エッグからとるだけなら内部で勝手に昇格制度つくれよとね