出だしまでの

恋愛ハンターの再生回数が相変わらず好調で何より

統計をみても海外の方もかなりみられてれるようですな。

いいこといいこと



ってかね初めからバン、バン、バンって銃打って

うたいだしまでの流れがほんと秀逸


ここだけ何回もリピートしてる

ほんと、かっけー

そして最初に生田がさやしの横で目立ってるのもいいわー



コメントもちょくちょくみてるけど

なんで田中れいながいつも歌ってるの?最悪

みたいな外人さんのコメントがあってうけた藁


まぁそりゃ不思議でしょうね、いつもれいなばっかうたってるもんね

うたってるだけじゃなく、よくうつってるし

まぁれいな卒業まで我慢しますかな