ハンター

娘新曲恋愛ハンターのMVがうpされました

一日たらずで10万再生されてるみたいで

絶好調ですな


今回は前作ぴょこぴょこみたいないみぷな作りでなく

すっきりしています


ちょっとメンバーがしろくろっぽいやつとか

ものすごい外国っぽいんだけど、スタイリッシュ藁


若干1名鈴木ものすごい体系で

ありえないくらい重量感あるけどあれ大丈夫?藁

スタイリッシュな構成なのでものすごい浮いてる


そして生田、くどぅーがものすごいかわいいー

生田もくどぅーも歌パートないけど、

ちょくちょくでてきてて、存在感をしっかりだせています。

ほんとかわいい

さやしもかわいいし

今回は鈴木以外みんないい映りだと思う


今回はあんまり不満はないのですが

ダンスでウルトラマンポーズしててくるくるまわってるとこがあるじゃん??

ぴょことらでもあったけど

あのポーズは振り付け師のお気に入りなの??

まぁそれはおいといて

特におもしろみがあるわけでもないのに

サビで普通に二回くりかえしてて、すごい単調に感じられる

そこは非常に残念でした。