カップリングならよかったのに

℃-ute 君は自転車 私は電車で帰宅のMVがうpされました


愛理verなのかしらんけど愛理のためのMVやね

まぁ愛理かわいいからいいんだけど

ほんと最近かわいいと思う。


昔はまた愛理ばっかかよと思ってたけど

愛理ばっかでも許せてる現在藁


なぜだろう?

かわいくなってるってのもあるけど

今回は愛理ソロが少なく、みんなで歌ってるからかな??


それにしても衣装かなりいいね!!

これでkiss me歌ったら相当かっこいいだろうな

kiss meの衣装だったらよかったのに。


メンバーのルックスもかなりいいし

まいまいもまだ顔でかいけど一時期よりはだいぶいいし


結構℃-uteきてるとおもうんだけど・・

なぜバラードなんだろう

この曲はカップリングで十分


℃-uteは踊ってなんぼだと思うし

バラードをA面にもってきた今回は残念の一言です