大好き

真野ちゃんの新曲黄昏交差点MVフルがうpされてます


抱きつき、よりそいありの刺激的なMVです藁


あー相手がブサイクでよかったとは別におもってないけど

イケメンを起用してないところはファンを気遣ったのかなと藁


どうせならイケメンを起用して完成度の高いのを作ってもよかった

と思うけど、ちょっとそれは刺激的すぎるかもね


ショートストーリー風でできはすごいいいと思います

交差点で真野ちゃんがふりかえるとこもいいし

みつめてたいきらきら〜♪ってとこの真野ちゃんかわいいし


ただねすごい気になるとこがあるの


彼氏役のひげがこすぎるとこ


ってのはおいといて


親指つきだすシーンがちょくちょくでるんだけど

このポーズもう死んでるよね

今更親指つきださないよね

つきだしてたらごめんなさいだけど

つきだしてないよね?藁


ひさしぶりにこのポーズみたわ

せめてピースにかえてほしかった藁


それ以外はすごいいいです。

今更親指つきだしポーズがみれるレアなPVです