真野ちゃん

ゆうかりんブログが消えて

久しぶりに真野ちゃんブログをひらいてみたんだけど

真野ちゃんがやせてしゅっとなって復活してる!!!!!


一時期ぱんぱんで・・・・・ちょっと真野ちゃんから離れてたけど

昔のかわいさに戻ったーーー!!祝藁

プロフィール画像もかわいいし、ここ最近の画像もほんとかわいい

中西と一緒にうつってる真野ちゃんとかほんとかわいい藁

中西が真野ちゃんのかわいさをひきたててるよね

ありがとう中西いてくれて藁


ってか真野ちゃんハロメンバーを呼び捨てにしないからいいよね

後輩にも〜ちゃんとかつけてて、ほっとする


ってか上下関係あるのは当然だし、裏では呼び捨てしようがどう呼んでもいいけど

あんまり表立って呼び捨てとかしないでほしいよね


さゆなんかもブログで後輩呼び捨てしてるけど

好きじゃないね 


かわいいキャラで売ってるのに呼び捨てしちゃう?みたいな

まぁれいなとか新垣なら後輩呼び捨てでもいいけどさ


スマは新メンのことは一貫してあだ名で呼んでるきがするから

余計娘がすごい上下関係あるみたいな感じにみえちゃう

ちょっとがっかりするよね