きえている

ゆうかりんのブログがきえうせていた

いやーついにブログまできえてしまって

ゆうかりんは完璧に過去の人になってしまいました・・・

チョトマテクダサイ藁

実に悲しいですな!!!


そしてゆうかりんがきえて不安視されていたスマイレージ

初日こそ娘を僅かに越えて、ついにきちゃうこれ?と思ったけど

翌日には9位に転落と世代交代とはいかなそうですねー

まぁまだまだイベントとかで伸ばしてくるかもしれないので断言はできませんけどね

歌はいいと思います

今日なんかずっと一番のサビに入るとこまでをひたすら口ずさんでたし

この曲サビに入るまでがすごいいいよね

サビがちょっと弱いかなー


それにしてもチョトマテクダサイテレビで披露したやつ見たけど

あやちょがほんとかわいい!!

最初の猫パンチのとこ抜かれてたけどほんとかわいい!!

ポニーテールより髪たらしたほうがかわいいのでポニーには戻らないでほしい

花音も復活したし、歌うまい!!総合力高いなと改めて思ったよね!!


ゆうかりんいなくなって悲しいし、ブス加入させて不満もあるけど

スマはいい曲が多いし、この元気な感じを続けてほしいなと!!

そう思った今日この頃です。