プリーズミニスカポストウーマン2

何気なくごく自然に?のゆうかりんがかわいすぎてやばいよね

そこだけリピートするよね


さてまたゆうかりんのことだけ書きたくなるけど

あやちょほんとこの衣装が似合ってる

髪はたらしてほしい、ポニテよりたらしてるほうがかわいい

今作ではあやちょ一人だけパジャマ姿スタートで扱いが違うし

ゆうかりんが卒業したらあやちょの扱いがさらにすごくなりそうねー

かわいいからいいんですけど

あまりやりすぎないでほしいね


個人的に気に入ってるところは

竹ちゃんの今日こそ〜自信を持って!!のとこ

竹ちゃんほんと合格してよかったー

声がかわいい!!

ダンスも個人的にうまいと思うし!!


勝田の今日こそ〜自信を持ってってとこも声だけなら

ゆるい感じていいんだけど

声だけならね

いかんせん顔がね・・・


ダンス部分は

最初の腕をぐるーっとまわしてぴたってとこと

ゆうかりんそろからの腕を時計回りにまわすとことかも好き

前も書いていたようにプリーズの振り付けのとこはほんと秀逸

まぁゆうかりんのが一番お勧めだよね

あやちょも結構いいけど

MVでは足だけうつしてて

ちょっと生々しいとコメントあったけど

まぁ嫌いじゃないよね藁