プリーズミニスカポストウーマン1

スマ新曲プリーズミニスカポストウーマン

ゆうかりんのラスト曲(爆泣

youtubeにうpされましたね


歌よし、衣装よし、ダンスよしと

悲しいかな100点満点です


メンバーはあの超かわいい服をしても残念な方が若干1名いますが

まぁ勝田ね藁


ゆうかりんいなくなるのにこのできって

最後糞曲ならすっきりゆうかりん卒業おめでとうとなるけど

こんないいできだと逆に引きずるよね

まだいてほしいなと・・・・

まぁ糞曲でもいてほしいって思うけど藁


しかもさー扱いかなりいいしね

ラストもソロで後ろからセンターにくるし

MVでもソロアップがやはり多いし・・・・

あーさすがエースだなと・・・



この曲の勢いがあるぶん、切なさがきわだってくるよね

ほんといい大学合格してとっとと戻ってきてください藁


新曲のこと書くつもりが

ゆうかりんだらけの記事になってしまったので

次に続きます藁