ハロプロっぽい曲

かれこれずっとハロプロ曲を聴いているわけですが

ハロプロっぽい曲ってどんなの?


お世話になってるオリコンサイトで

渡り廊下の新曲希望山脈ハロプロっぽい曲だとつぶやかれてました


聞いてみましたけどよくわからない

それよりは、まゆゆソロ?の曲のがせりふもちょいちょい挟んでて

個人的にはハロプロっぽいと思ったんだけど


ハロプロっぽいっていってもすごい幅広いと思うんだけどねー

しんみりじっとり系から明るい系やらちゃんとあるし

ずっぽりはまってる側からするとわからなくても

外部だとハロプロ=こうゆう曲とかいうイメージがあるんでしょうかね


そして名無し様コメントありがとうございますー

これからもどうぞよろしくです


なおこのブログは

光井、勝田、石田ヲタからのコメントはうけつけておりません藁

田村のメイメイ笑ヲタからのコメントは例外的にうけつけておりますので

そこのとこ了承下さい