グループで損してる人

黄金伝説3回目?ですか

秋山が相変わらずおもしろい


彼ってソロのが成功すると思うんですよねー

馬場?とあとひとり名前でてこないけど藁


芸人に詳しくないし

あんまりロバートが出てるテレビをみたことないけど

秋山だけおもしろい気がする!!

ソロだったらもっと出ずっぱりだったろうにと

思うわけですが


さゆなんかはどうだろうー

娘看板をフルに使って活躍を続ける彼女

今まではグループに埋もれていたけど

それが損だったかといえば、難しいですな

そもそも娘じゃなければ、世に出れなかっただろうしね

まぁ何がいいたいんだって話ですけど藁


さゆにはまだまだ娘看板を背負い続けてがんばってほしいですな

ってとこに行き着いておわり藁