ゆうかりんのせいで・・・・

ゆうかりんショックのせいで更新できませんでした

ってのはうそで


ゆうかりんのせいで日本がすさんできてるんだが・・

ってすれがおもしろい藁


街を歩く人たちの顔がやつれてる
明らかにゆうかりんショックだよ・・・

とか明らかに無理やりなんだけど


あーだからかと、思わずにはいられない

衝撃のゆうかりん卒業・・・


なんかゆうかりんの強気の記事更新によって

ゆうかりんがせめられてるわけですが

せめるなら事務所をせめましょう


引きとめられなかったってのは明らかに事務所の責任

あんな逸材

顔よし、声よし、スタイルよし、と王道アイドル

をみすみす手放してしまうなんて

佐吉くらいなら全然いいわけだけど、ゆうかりん手放すって!!

ほんと考えられない


俺が社長だったら、土下座してでもひきとめたよね

大学受かったら戻ってきてって!!と

そして会社社員全員に土下座させるよね

何なら娘とかも総動員しちゃうよね

もうプライドとかいらないよね、ゆうかりんをひきとめるためなら


最後のシングルにはぜひ前田ゆうか卒業記念版も発売すべし藁

そしておなさけでブスにならない哲学でも好評だった

ゆうかりん×新垣コラボCDなんかも出してほしい藁