おわた

悲願達成!!みんなで光井愛佳さんにお別れを言うスレ

で喜んでいた昨日のわたくし


よし今日はこれについて書こうかと思ってたのだが・・・

もうこいつなんかにかまってられない・・・・


ハロプロの至宝ゆうかりんこと

前田憂佳スマイレージハロープロジェクトを卒業・・・

ちょっと目をうたがったよね


つい先日スマサブが正式メンバーになって

どうでもよかったけど

ゆうかりんが輝いてくれればいいやと思った矢先に

卒業って・・・・


スマなんかゆうかりんでもってたのに・・・

テレビでスマ見てゆうかりん好きになってハロに興味もった人も

たくさんいただろうに

ほんとうにまれにみるTHEアイドルだったのに!!


それにグッズも売れてるだろうし、事務所にとってドル箱だったろうに

非常に残念!!ほんとに残念!!


つなぎとめておけなかったんだろうか・・・

受験の時だけ休業して、また復帰みたいに・・・


もう受験成功して

こんこんみたいに戻ってきてくれることだけを祈るのみ

頑張れゆうかりん!!