れいな至上主義

当ブログは

いつか(田村ヲタに)後ろからさされてもおかしくない記事を書いてます

↑この文をプロフィールに追加しとかなきゃ!藁


さて

田村ヲタのおじさまからのコメントがきたので

それに返事を書きたいとおもいます

まだ田村ヲタのコメントを見てない方は↓


れいにゃ至上主義バンザイ

和田や岡井とかいうどす黒い土人短足嗣永や電柱熊井使ってもれいにゃの足かせになるだけだろカス
田中れいなの偉大さがわからねえくせに偉そうにしてんじゃねえ
いつか後ろから刺されてもおかしくねえぞてめえの発言

それからほんまオラシステムが崩壊してよかったわ
これからは高橋みたいな短足肛門ブスをどんどん排除してほしいわ


ちょっとこの人

俺のことを差別主義者とかさんざん罵ってたのに

和田や岡井とかいうどす黒い土人短足嗣永や電柱熊井

とか掲示板でよくみる醜い言葉を使ってらっしゃる!!


ってかこの人NGワードは田村メイメイ(笑)だけだと思ったけど

れいなもNGワードなのーー???

ひーまだまだNGメンバーがいそうだし

これからもいちいち反応されそうで迷惑ー!!



ってかれいなのこと悪くいってないしね

ただ使いすぎっていっただけだし


それに短足肛門ブスwwww

ちょっとつぼるこれ!!

何肛門ブスって!?新しいんですけど!!