前作越えおめ!!

娘新アルバム 12,スマートが

前作Fantasy!拾壱の初動を超えました!!

祝!!祝!!

おめでとう!!


12,スマートは

give me 愛

シルバーの腕時計

乙女のタイミング

好きだな君が


が好きです!!


ただし1.25倍速ね

通常速度だとほんまとろとろしてて・・・

ハロ曲って基本的にゆっくりめだよね

1.25倍速のが確実によくなるのに・・


9期の声をよくきけたアルバムでした

さやしはいい声!!エース候補がんばって!!

鈴木もいいかんじ

生田は不安要素だったけど、いい声!!ぎこちないけどかわいい!!

ふくちゃんはあんま歌ってなさそうだけど、悪くない!!


乙女のタイミング好きなんだけど

なぜ光井を使うわけ???

ほんとかわいい曲になんで光井を使うわけ???

ふくちゃん、生田、鈴木でよかったじゃん??

光井使う理由がほんとうに理解できない

あいつが無理やり高い声で歌うのは耳障り!!

やつは低音だけにしとけよと!!

きんきんして不愉快!!

せっかくのいい歌が台無し!!


そして新垣は相変わらずいい声

歌うまくてよかったね!!ほんと!!


今回が愛ちゃん最後のアルバムですね

愛ちゃんラストサビ歌ってる give me 愛も圧巻です!!


皆様もぜひ聞いてください!