プロフィール

プロフィールを更新しました

そうです田村ヲタとの絡みが売りのブログです藁


最近無駄にアクセス数が増えてるわけですけど

なぜ?藁


きっと田村ヲタとの絡みが支持されてるのでしょう

うれしい限りです


そしてこのブログアクセスが増える=

ファンの皆がメンバーを好きじゃないとの証明にもなっているわけです

大変貴重な証明です藁


ってかみなさまこのブログにどうやってたどりついたのですか

このブログ読者は勝手に若い学生読者と一貫して主張してるわけですけど藁

ほんとにどうやって?藁


僕自身誰のヲタブログも知らないし

以前はポッシボー最盛期にポッシボーのヲタのブログみてましたが

それはどっかのサイトにその人がコメントとURLをのせてて知ったわけで

僕の場合は一切宣伝なしだしね

ほんとどうやってたどりついてるのか不思議!!


でもここにたどりついたのも何かの縁

12月まではこのペースでいくとおもいますので

今後ともよろしくお願いします!!っと