あたった!!

やばい!!あたった!!藁

田村ヲタだった!!!

ちょっと感動!!

↑三行の意味がわからない方はモベキマスソート田村ヲタか!!

の記事を参照よろしくお願いします



コメントみてない方は↓

僕のメイメイを馬鹿にするんじゃねえ
メイメイが群馬出身だからってブラジル人の合いの子だとか部落民だとか心の中で馬鹿にしてんだろどうせ
ハッキリ言ってお前のような差別主義者より汗水流して働いてる芸能人・アイドルの方がずっと立場は上だよ
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜い差別主義者は芸能人のストレス解消のいい的。
芸能人は政治家、特権階級を多数輩出してるし、差別主義者はかなり彼らに見下されている。
(芸能人はヤクザには頭があがらないため舞台裏などの堂々と陰口叩き散らしてストレス解消する。
また、差別主義者は無職・乞食ですぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかけるアイドルも多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない差別主義者は滑稽



でもこれ本物??なんか前回と口調が全然違うんですけど

つっこみどころ満載なとこは相変わらずだけど

何考えてコメントしてるんだろ?

これでこのガキだまらさせられる!!とか思ってるんだろうか?

さーて今回もガキ(笑)がおっさんにつっこんでいこうかな!!


ってか最初からマジレスで悪いんだけど、ほんと申し訳ないんだけど藁

僕のメイメイwwww

いつからおっさんのになったの???藁


メイメイが群馬出身だからってブラジル人の合いの子だとか部落民だとか心の中で馬鹿にしてんだろどうせ


↑この部分個人的にうけるし、

ちょっとひねくれてる感じにこのおっさんに愛着をもってしまった件藁


ってかね田村が群馬出身とかしらんし藁

ブラジル人の合いの子とか心の中でも、頭の中でも思ってません藁

ってか部落って言葉使うなっておっさん!!

その年齢で同和教育受けてこなかったんですか??


ってかね俺のことを差別主義者差別主義者いってるけど

あんたの方が差別主義者だよ??そこ早く気づいて??www

まじ自分のこと棚にあげすぎね??


で後半意味不明なコメントが続いてるわけですが、

もうちょっと頭整理してからコメントしてくれるかな??



芸能人はヤクザには頭があがらないため舞台裏などの堂々と陰口叩き散らしてストレス解消する。


堂々と陰口叩き散らしてるって舞台裏でだよね???

ねー?舞台裏でだよね??ww

堂々ってかけばいいと思ってるの??ww

僕も彼らと一緒でブログで堂々と陰口叩いてるから問題ないよね??


また、差別主義者は無職・乞食ですぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかけるアイドルも多い。


ここの部分で俺=差別主義者を貶めたいんだろうけど、

逆にアイドルのがダメージ大な書き方じゃない??

「○円でどうだ?(私を買え)」ってあなたのめいめいがいってないといいですね!!


ってか田村ヲタさん

俺気に入ったのでちょくちょくコメントよろしくお願いします藁

おっさんのコメントにつっこんでいくのがかなり楽しいので!!

まってます藁