高評価

めちゃいけももこスペシャル?藁

を家族でみましたが爆笑


そして友達にもyoutubeでみて!!っと

みてもらったところ爆笑してました!!

いやーおもろいよねーーー!!


ほんとすごいわー

最初に許してにゃん♪のとこ

自ら加藤のとこにいってるもんねー!!


そして

ももこに負けず頑張った竹ちゃん!!

サブなのによー頑張りました!!

フラッグをとったときかっこよかったね!!

声もかわいいし、この子だけ正式メンバー昇格でいいと思う!!


そしてあちゃちょ←あやちょ藁のおばさん発言もよかったし

花音もしゃべろうと前にでてきたのは評価ですな!!

かわいさをアピールできなかったゆうかりんですけど

ゆうかりんはいてくれるだけでいい藁