永久保存版

まじ大爆笑!!録画しておいてよかった!!

ん?何の話かって???


もちろん

昨日のめちゃいけは皆さんみられましたよね??

まじうける!!!

ももこすごすぎだよ!!

さゆとのバトルでももこ負けてないと思ってたけど

ここまでとは、すげー・・・・

まじ頭の回転やべーよ!!

ももこの知名度うpしたのは間違いない

神番組でした!!


許してにゃん♪はすごいいいね!!

これ昔からやってたのかな?

そして

かまってくれた加藤にほんと感謝!!

その流れを最初につくってくれたじゃるじゃるにも感謝です!!


お気に入り部分

許してにゃん♪と無理やり痛かったよね???のとこは

ひたすらリピートものです!!


見てないかたは↓

http://www.youtube.com/watch?v=g7Y3sKI86dc

(消えるまえにどうぞ!!)


もうこのyoutubeのコメントランがいいこと書いてある

&泣ける藁

ちょっとうるっときてしまったので

時間があればコメントもみてください!!


コメントでももが蹴られた時、メンバーがかけつけるべきだとありますが

たしかに、かけつければ、自分も映りこめますしね

ただかけよらず、その場で笑ってるのがべりらしいというか

なんというかね藁


これでももこやべりのオファーがふえればいいなと切に願ってます


追記

ただいまyoutube トップにももこの動画が紹介されてます!!

すげーーー!!!!