jijipress

youtubeトップに今

モー娘。高橋愛「笑顔で卒業できたら」

って動画が出てるわけですが

あーブスが一人もいねーーー!!

最高ーーー!!

もうねなんと胸熱なんでしょう!!


あの化け物が画面に映ってないのが、

こんだけ心地よいとは!!


そしてコメントにも

やっぱこの8人がいい(´∀` )ノ

ってコメがあり、ほんと納得!!

この人とはいい友達になれそうだ藁

このコメントが光井ヲタによってスパムいきにならないようにと藁


ってか出なくて結構なんだけど

こんなのコメント動画すら出れないくらい

重症ならほんと、一生休んでてください!!


話題は変わり、昨日娘のテレビ出演もみましたが

すばらしいでき!!

もう椅子に座ってる方がいないだけで

こんなにも魅力的なグループであると再認識されました!!

みんなかわいい!!新垣がちょっとけばかったくらい

この8人がやっぱいいーー!!


そして今日は愛ちゃんがカミスンにソロ出演ですか

どきわくですな!!