90万突破

娘動画90万再生突破で

100万再生ももうすぐですな!!

すごい!!って思うのと同時に

光井ヲタほんと自重して???

何回言わせるの??藁


以下youtube コメントから引用

モーニング娘。っていいな!モーニング娘。って愛がアルなぁ。愛­ちゃん今までありがとね!愛佳も早く元気になれますように。

↑愛ちゃんを使っておいて、ちゃっかり光井アピール


・愛佳の各ソロ動画、ここ2,3日だけで低評価が100近く増えて­る。
異常にもほどがあるでしょ。
でも、あんまりにも不自然だから海外ファンも正当な評価だとは思­ってないみたい(笑)。(ナイス5)

↑異常じゃないし、
最近増えてるなら海外ファンが低評価つけてるんじゃないの?藁


・関係のないネタだけど、どうしても人の多いところで聞いてみたく­て書きました。愛佳のONLY YOUソロの動画で高評価つけてくれた人がたくさんいて、ありが­とう。とても嬉しいです。それだけ応援している人がたくさんいるってい­うことです。でも、最近アンチが日に日にアカウントを増やして低評価をつけて­いるみたいで、また低評価の数が増えているんです。私はもう評価してくれる人が­たくさんいるっていううことで、シカトをしようかなと思っていたんですが、あ­まりにもその行動が大人気ないので、どうしたものかと思っています。
でもやっぱり、評価してくれる人が300人を超え、本当に、嬉し­いし、感謝
してます。みんなありがとうございました。それだけで充分です。
(ナイス2)


ってか日に日にアカウントを増やして低評価つけてるって
どうやって調べるの??
そう思いたいだけでしょ??
それなら高評価もただ光井ヲタがアカウント増やしてるかもしれんやん
そっちは満足なの??
都合のいい話だな!!



・好き嫌い好みはあるから高評価押してなんて言わないし、
愛佳頑張­らなくちゃね、って思うけど。
情けない嫌がらせは許せない!
気に入らないから嫌がらせ、罵倒。
何食わぬ顔で娘。のMVや他メンのソロ動画で応援コメントとか。
そんなファンがありますか?!ありえない!!
(ナイス4)

↑日本語がよくわかりません、特に後半
愛佳が正当に不人気評価されて、発狂してるのは
文脈でよくわかるのですが、冷静になってコメントしてください。


・愛佳の復帰と、愛ちゃんの更なる活躍を本気で願ってるんだよ!
(ナイス5)

↑でた定番のねた
愛佳の復帰を本気で願ってるんだよ!だけじゃ賛同をえられないので
ここでも愛ちゃんを入れ込むという光井ヲタのけなげさが・・・・
もうあわれ


ひとつひとつ、つっこんできましたが

皆様も光井ヲタのコメントを探してつっこんでみてください藁

ホント光井ヲタってねただよね!!