スマ終了

まぁ予想はしてたんだけど

勝田里奈入れちゃったよ・・・・・

勝田とかまじエッグに残ってるのも不思議なくらいの

顔面レベルなのに

明らかにファンうけなさそうなのに・・・



そして中西とかまったく眼中になかったんだけど

これもルックスレベル下げるでしょ・・・・


なんでこの事務所はかわいいこがいるのに

わざわざブスをいれたがるのだろうか

ほんと不思議


この二人がいなかったらまぁ及第点かなと


個人的にこすがって子はいいかなと思うんだけど

あらためてみるとあやちょとかぶりますな藁


たけちゃんは愛嬌のある顔なのでファン受けもよいでしょう


サブメンバー扱いだということですが

勝田と中西はサブメンバーで正式にはしないでほしいですな


ほんとかりんでよかったのに・・・