ハロプロエッグ


今日狼で最新の?ハロプロエッグ集合写真みたんだけど

真ん中ラインすげーーー!!

かりん、くどぅ、ななみん、誰かわからんかわいい子

のラインが完璧!!

かりんの横はカカじゃなくナガサーのが見栄えはいい気がする

そして下ラインもかわいい子が結構いますね

ハロも下がいないなーと思ったけどまだまだいけそうだなと確信!!


それなのに上ラインときたら!!!

なぜこの子達はエッグ大量解雇から逃れられたのだろう!!

ほんと不思議だ!!

真ん中と下ラインだけだったらかなりレベル高いのに

上ラインが明らかに足ひっぱってるし


この事務所は絶対強度のブス専がいるのではないかと

キッズなんかはなんだかんだでルックスレベルは高いですけど

エッグときたらすごいルックス格差がすごい

急にブス専が権力持ち出したのかね??

ほんと不思議な事務所