おためしか!!へいへいへい!!


ハロプロ知名度を担う

バラエティ班

最前線でがんばってる我らが道重さゆみ

現ムスではありえないくらいテレビに出演してて

さゆがいなかったら本当に現ムス確実忘れられてるんじゃない?

ってくらい貢献していただいて

いやーほんとありがたいのですが

残念でもある。


なぜなら今のさゆは昔のさゆほどかわいくないから・・・

昔のかわいさを世間に披露したかった藁

まぁ今もかわいいんですけど、安定しないのでね・・・・


そして今日のおためしか

彼女の売りは毒なので

おためしかでは活躍の場がなかったね・・・

それに、ぐしけんがおもしろすぎて藁

さゆがぜんぜん目立たなかった!!残念!!



そして

さゆに続け桃子なんだけど


うけたーーー!!

すげーーー!!

BUONO!!のPV流すとか策士!!藁

浜ちゃんのリアクションもおもしろかったし

桃子はがんばったと思います。


ヤンタンではさゆが桃子を敵視してるみたいですが

仲良くハロプロバラエティ班としてがんばってほしいなと思います。