すまきゃわ!!

有頂天LOVEが恋ぶーよりもいいぺーすで

視聴回数増やしてますね

いいこといいこと!!

もうルックスもだいぶいい仕上がり

かにょんのでこあげもそこまでわるくないし

しかしまだ佐吉の顔がでかいな

もっとやせてくれれば

ゆうかりんとあやちょは完璧なので

佐吉のルックスにスマはかかってるね

そして今作は恋ぶーよりはちょっとおもしろみにかけるけど

それでもハロPVの中では力をいれてるし

おもしろくしようという意図がみえていいね。


卒業式みたいなシーン

最後のゆうかりん、あやちょソロのとこも

ぼーっと歌うかんじがおもしろいし。

スマなー一般応募よりもエッグから追加でよかったと思うんだけどなー