さやしーーー


が足負傷したみたい??


心配・・・


娘の幹部候補なのに・・・

早くなおってほしいな。



で一方

全く

心配してもないってかするきもないってか

どうでもいい光井も足をまたまた負傷させたみたいですね


もう早く治療に専念するために

引退してくださいと!!


切に願ってます。


そして昨日のドリムス

みきてぃはいなかったみたいだけどどうしたのかね??

そしてなっちの安定感といったら、さすがなっち!!

小春もちょくちょくうつってよかったけど

もうちょっとやせて娘時代のルックスにはやく戻ってほしいな。

そして中澤がんばった!!声もよくでてたね

最後らへんは声もみんなでてなかったけど、

やはり目にひきつけられる何かがあるよねー


ドリムスが現娘のPRにつながることを祈ってる。