いとしの君へ〜


only you

ほんといい曲

愛ちゃんれいな体制の集大成って感じ。

曲はほんと壮大でかっこいいのに


反比例のダンス・・・・

ダンスもところどころ見所がありますけど・・・

最初の腕をふりあげて直立不動の新垣とかかっこいいし

新垣メインのとこの後ろでくるくるまわってる

とこもすきだけど

それ以外さび導入部分とかスライドしてるだけ??

さびもほんと簡単なのだし

1番二番と変化をちょっとでもつけなさいよと!

娘だけのアイドル界ならこれでもいいですけど。

少女時代、ぱふゅと面白いダンスユニットがある限り絶対通じない。

本当にワンパターン

まじですかスカ!とほぼいっしょのふりもあるし

ほんと振り付けしかえたらいいのに


あとラスト間奏のどどどどどどの腕をどどどどどしてるのはいいけど

ベリのじりりきてるみたいなふりでものすごく残念

あそこもすごい見せ場と思うんだけどね


上げ忘れたんだけど最後のさびラッシュの

鞘師の動きがかっこよい!!

ここだけりぴしてしまう藁

髪型とダンスはだめだけど

ほんと歌はいいです