生田より少ないんだけど!!

only you youtubeでうpされたわけですが

みなさんそれよりも関連動画をみてほしいのですが。

まじですかスカ!のソロバージョンがうp掲載されてるわけですが

光井の再生回数!!!


9期より下なんですけど!!藁

ほんま、こいつとっととやめてほしいわー


only you でもものすごいぶすだし

なんか目だけぎょろってしてるし

まじで気持ち悪いからね


ってかこいつこんな目おおきくなかったでしょ。

なんなの!!

してないと思うけど

整形したんなら、ちゃんとしろよと藁

野並にしろよと!!


only you でPV

まぁ相変わらず田中れいな高橋愛以外の

髪型が安定しないなと!!

れいなと愛ちゃんだけは自分でやってるのか

かえるなって命令がきてるのか。

自己を貫き通してるのかわからないけど。


ほかのメンバーはなんでわざわざでこだしするの?

でこだしメンとか光井だけで十分。

鈴木とふくちゃんあきらかにアウトだし!!

さゆもはっきりいって似合ってない

生田とさやしはでこだし免れてよかった・・・・