fantasy

娘のアルバム

Fantasy!拾壱

残念ながらTOP10入りは無理ですね。

できはすごいいいんだけどねー。

fantasyが始まる

愛しく苦しいこの夜に

特にこの2曲はアルバムじゃなく

シングルでだしてほしかった・・・

まじで。

それと、すんごいマイバースディは

光井メインじゃなかったら

シングルでもよかった藁


あとの曲はなんかNGPっぽい感じだし、

愛、れなのソロは一回きいただけでもーおなかいっぱい藁


fantasyが始まるは奇跡のさゆメインなんだけど

さゆの出だしをきいておもった。

もうこれからさゆメインボーカルでよくない??藁

なぜさゆを使わなかったのがまじでなぞ!!

さゆさゆときて愛ちゃん、キャメ

そしてほんのたまにれいな。というね

この曲のパート割はほんといい!!

特に二番の愛ちゃん、さゆ、きぇめい、さゆのところがお気に入り。

愛ちゃんとれいなは歌うまい&人気だから多用なんだろうけど

この曲くらい少ないほうが彼女達の魅力が増えると思う。


まぁ相変わらずりんりん、じゅんじゅんパートは皆無だけど。

二人のファンはごめんなさい、けど特に不満がない!!

光井パートがぜんぜんないのも高感度うp藁


そしてカメメインの愛しく苦しいこの夜に

これまた最初から透明感のあるカメの声が響きわたり

もう癒されまくり。

時間とまれ〜♪のとことかやばい。

ほんとこんな魅力な声を持ってるのに

なぜセンターボーカルはらしてもらえないのかと。

そしてこの子が卒業。

まさにアイドルって感じなのに・・・


ほんと間違ってる。