おっぱお!!

↑のタイトルは

真野ちゃんのアルバムを聞いたら

意味がわかります。


真野ちゃんのアルバム

いいできだったよーーー♪

ステ曲がほとんどないよー

真野ちゃんの声はここちよいよね

あんなに音痴だったのに

なぜここまでうまくなったのかと


それでなぜさゆは音痴のままなのかと

まーCDでは機械で修正されているんで、

ここちよい音だからもっと多用していただいていいん

ですけど。使われないよねー

で使われないからうまくならないよねー

で話を真野ちゃんに戻して

真野ちゃんのアルバム曲で特によかったのは

ドレミファどうして!!

みなさんもチェックしてみてください!!

@おっぱおのとこの真野ちゃん

リアクションで爆笑藁