ハロブログ

いっきに増えたよね!!

さすがに全部見てるって人はすくないと思うんだけど

全部見てるって人います?


僕はメインで毎日みてるのが

ゆうかりんブログ

真野ちゃんブログ

さゆブログ

あやちょブログ

愛ちゃんブログ


そしてたまーに

なっち

小春

れいなってかんじかなー


おもしろいのと好きな子はメイン

@はひさびさに見なきゃなってのをいくつかって感じ。


小春好きなんだけど・・・

最初は全部みてたんだけど・・

微妙な記事が多すぎて

見るのやめちゃった藁

みじかくて別に苦じゃないんだけど

一回で面白い記事かいてくれたほうが助かるみたいなね!!

小春最初はランキング高かったけどどんどん下がってきてるので

こう思って見なくなった人も多いんじゃないかと!!

ただ小春結構ランキング下がってきてるので

メインでみようかなと考え中藁