かかか・・・・かわいすぎ!!!

みなさん!!

とっととゆうかブログみて!!

ってかみた?藁

もう今日の記事のゆうかがかわいすぎ・・・・・

スマめんゆうか、あやちょ、かのんの写真も

あらかわいい!!ってかんじだけど

その次のゆうかソロ写真!!

やばい・・・反則・・・

ゆうかのあの髪型・・・かわいすぎ!!

今度からあの髪型でいいんじゃないか

たらしてるよりも耳だしてうしろにもってたほうがすごい

かわいいー

目線も斜め上むいててねかわいい!!


そして愛ちゃんのブログもの愛ちゃん自撮りもかわいいよねー

さすが愛ちゃんだわ!!

ってか娘のコンサート衣装かなりかわいいのね

青春コレクションの時もこれくらい力いれてくれればよかったのにね