運命

ゆうかりん

ほわほわしてそうで結構まじめなこと考えてるのね↓↓


運命は変えられる!
ってやつあるじゃないですかぁ

憂佳、変えられないと
思うんですよねいやいやいや

否定してるわけじゃないんです!

運命を変えるのも、
運命じゃんね、わかります?

変わったのも、
そうなる運命なの。

引用(ゆうかりんブログ)


僕もこの考えた方に賛成かなー

変わったのも、運命!!

変えたのも運命!!


そして


ため息ついたら
しあわせ逃げるって
ゆうじゃないですか

あれはですね、
よーく考えたんですけど

ため息をついたから
幸せが逃げるんじゃなくて

幸せが逃げちゃったから
ため息つくんじゃないかなーと
前田は思うんです!

引用2(ゆうかりんブログ)


これ個人的にはっとした!!!

新しい切り口やんって思ったの僕だけ?藁

僕はためいきつくほうやないけど

ためいきつく人には

こら!!ためいき!!とか注意してたし

やっぱためいきつくひとは幸せそうではないよね

だからため息ついたら幸せが逃げるってのも

あーなるほどって思って深く考えることもなく受け入れてたけど。

幸せが逃げたから、ためいきついてたとか・・

斬新


たびたびためいきついてる人は

幸せの行動とは違う行動とってる人だったんかと!!藁


ためいきつきそうな時

ちょっと自分の行動を振り返り

どうすれば幸せにつながる行動をとれるか考えれば

幸せに近づけるかもね!!

ってかゆうかりんこんなまじめに語れるキャラなら

整い前田とかやめたほうがいいんじゃ・・・・藁

DTDXはほんと見るのに勇気がいったよ・・・・・