あっぱれ!!

くらとタイアップした娘

回転寿司

だいたい有名どころは制覇しました

かっぱ、すしろー、くら

で個人的に好きなのは、

かっぱ!!藁

安いし

その次すしろー

でもかっぱってネットではすごい評判悪いんだよね・・・

そこまでまずいかな?

ちなみにかっぱのオススメはトロタク!!

トロとたくわんの軍艦!!

まじうめーーから

試して!!

すしろーはネットでも一番人気な感じで

一番おいしいきがするけど

注文システムがなー、めんどくさいんだよねー

全店パネル式に切り替えてくださいと


くらはあの5枚食べたらルーレットが楽しいくらいで

特に魅力がなかった・・

味も一番あれだったし(個人的にね・・

できるなら、すしろーかカッパとタイアップしてほしかったなー

そしたらすぐ寿司くいにいったのに・・・って話。

僕はいきませんが

くら好きな人は是非是非家族でくら寿司へ!!藁