前作越えおめめめええええええー

dance with a smash!!

↑(ダンスでバコーンの英訳)

さすがに覚えたよね?藁

ひさびさ?に売り上げでいい話題!!

℃-ute 「Danceでバコーン!」
初動2.2万枚
前作の初動は1.9万枚であり、約2000枚増。

いいことーーーーー!!

ここ最近ハロ関係で前作越えってないよね???

いいことーーーー!!

いやーデイリーでも結構TOP10落ちしてたし

予想もかなり低めに設定されてたから

内心不安だったけど。

2000枚UP☆☆☆

楽曲がよかったからかなー!!

この流れをハロ全体で共有していきたいよねー!!


以上キュートから明るい話題でしたー藁