電車にのったの→たそがれ笑

さて皆さん24時間テレビ見てますかー??

娘、スマイレージが早朝?に出演やったみたいやね!!

もちろん寝てましたけど♪♪

なのでyoutubeでみたわけ!!

新垣・・・・はしゃぎすぎ・・・藁ってのと

せっかくソロで歌ってるのに海アップ(笑)とかね

メンバー抜きなさいよと!!

それにしてもジブリメドレーはびっくりした・・・

娘→あkbのパートでいきなりがくーーって落ちた・・・

おもしろくて家のお母様にみせたけど

何これ?いちよプロでしょ!??って言ってた藁

ここでなんかいっちゃうと対立うんじゃうし

あれなので

まぁあkbも疲れてるんでしょうと・・・・

最大限のフォローしようとしたけど

今あkbがチャリティーのグッズが売り切れましたー

って元気よくアナウンスしてて

しかも歌の時より声がでてたので

そのフォロー取り消しで藁