さんさんななびょーし

ちゃちゃちゃっ!!

ちゃちゃちゃっ!!

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ!!

で始まる

真野ちゃん元気者で行こう!

もう最高っ!!(クッキングパパ

真野ちゃんかわいいーーー!!

最初のふりからいいー

応援段のさんさんななびょーしみたいな

ねいいよー!!

髪型もやっと理想的になったよ☆

いつものぱっつんはこれからも封印おねがいします!!

真野ちゃんすごいかわいいんだけど

太った???

たぷ(あごの肉)があるよね・・・

正直この曲最初YOUTUBEできいたときは

あーおわったなと・・・駄曲だなと

思ってました!!ごめんなさい!!

PVでころっとかわるよね〜♪

それぐらいPVは影響あるよねーと

つんくとかこの真野ちゃんのPVみて勉強しなさいと

踊って歌ってるだけのPVじゃだめだと

この監督真野ちゃんのPV全部担当してくれないかなー

真野ちゃんのこと好きそうだし

切にそう思うよ!

きっかがバックダンサーに選ばれてよかった

@は恒例の佐保ちゃん

ほかふたりは誰かわかりません!!

真野ちゃん売れるといいなー