おひさしぶりです!!

余裕もでてきたので
 
またちょくちょく更新再開していきたいと思います。

さて突然ですが、みなさんふんわり食パンは食べましたか?

僕は2回たべました!!(ヨーグルト味ね!)

ってか小春ってなんでCMうつりあんまよくないんだろ!わら

もっとかわいいのになーっと残念におもわなくもない!

まーふんわりしてて耳まで食べれます。

いつも耳とか捨ててたのに耳までふんわり!!わら

ただこれ最初から味ついてるのでどう食べたらいいのかわからない!!

普通にはむはむと生で食べてる件。

みなさんはどうやって食べてますか?

ってところでいきなり

亀、ジュン、リン卒業ですかー

じゅん、りんはかわいそうやなー

本体にいれたけどそんな活躍するわけでもなく

トークでもおもろかったしなー

光井よりぜんぜん使えるのに!!

それと大丈夫かな・・・亀卒業って・・・

亀ファンがどっとほかに流れちゃいそうだし・・

それより光井卒業させなさいとね

まじで!!

※光井たたきは恒例です。わら

ってか光井ってれいなにすかれてるから

れいながいるかぎりやめないんじゃないかと

思う今日このごろ、

れいななんで光井以外に誰とも仲良し

がつくれなかったんだろ・・・・わら

みついがはぶられてたら

光井が残ってる可能性もすくなくなったかも

しれないのに・・

ってことで今日はこれくらいで!!