第24回 日本ゴールドディスク大賞

桜のはなは〜〜〜♪


あれささすがに

ひとりひとりマイクもたせたがいいんじゃね???

口パクかんまるだしでしょ!藁


ってAKBはこれくらいで


真野ちゃんの話なんだけど

第24回 日本ゴールドディスク大賞

ザ・ベスト5ニュー・アーティスト受賞おめでとう☆☆

うれしいけど有線とかで新人賞がよかったなー

でこの記事みた??

みてない??

じゃあ見てください↓↓藁

嵐、ゴールドディスク大賞で10タイトル受賞の新記録 - 音楽ナタリー


賞よりも

ってか賞とかどうでもよくて


真野ちゃんがかわいいわけね

新曲春の嵐のPV今とればいいじゃん

ってかとりなおして!!ってくらいに

真野ちゃんの状態がいいわけですね!!


髪も後ろにもってきて下垂らすっていう

一見春の嵐PVと一緒の髪なんだけど

ぜんぜん違うねこれ。

PVではぺしゃっとしてる前髪

賞ではふんわりしてるよね。

もうこの真野ちゃんみちゃったら

春の嵐PVの真野ちゃんとかみれない・・・



真野ちゃんはぜひこのふわっと感を

忘れずに

ぱっつんに固執することだけはやめてほしいなと。