うでぴしっとあげんかい!!

さて娘新曲

女が目立ってなぜイケナイ

初登場2位→6位

とまぁ妥当な推移

今週は結構強敵が多いね


はんにゃふるぽんぱねーー!!!

めちゃくちゃうれてるやん!!


うたばんで一緒に出演してたけど

こっちの

Onaraはずかしくないよ

娘にうたってほしかった藁



そしてこの女目だってですが

土豆で曲だけきいたらなんじゃこりゃだったけど

PVみたら印象ごろっとかわってしまったー

今回はいつもと違い踊りメインのPVじゃないですね

踊りはできるだけ最小限でファッションショーとメイクがメイン。

そっちのがダンスショットバージョンも価値がでるから

これからもこの方向で続けてほしいね。


そのちょっとのダンスシーンでも

光井がきになった。

とりあえず光井を一番うしろにもってきたのはGJ

ただなぜセンター後ろにおくのかと

いやでも目にはいる。

そして最初と最後で手をあげながら前進してきて

くいっと手を振ってとめるとこあるじゃん???

あそこねすごい好きな部分なの

で愛ちゃん、れいな、さゆはすごい角度もそろってて

すごいいい感じなんだけど

結構みんな止める位置とかばらばらなのね

個人的にはそろえてほしいんだけど

それよりそこらへんの踊りで光井の手が一人だけ

ふにゃってあがってるの!!


みんなまっすぐにぴんとあげてるのに

もうそれがきになってきになって

いらいらが藁

PVであいつの出番へってようやくストレス軽減やわって思ってたら

こんなとこで!!やってくれるわあいつ!!


そのふにゃってとこがなければ

総合的にみれるPVです。