10000アクセス

祝10000アクセス

地味に突破してました(ぱちぱち!!

皆様更新頻度低いこのサイトに

時間をさいて頂き本当にありがとうございます。


それでは祝10000万アクセスの記事は

僕の大好きな真野ちゃんで!!藁


真野恵里菜Love&Peace=パラダイス

初登場12位・・・・

初動は前作とほぼかわらずですが


無駄に強豪が上位を独占しており

TOP6〜10位くらいを何人かで奪い合う週に

出してしまったという・・・

なんという失態・・・


マーケッティングちゃんとしなさい!!

ぽっしぼー並にTOP10確実に入れる週に

だしなさい!!藁


せっかく歌はよかったのに・・・・

PVもものすごくかわいかったのに

途中ゆうかりんがものすごく目立つシーンがあったのに・・・・


よく今回の販促イベントを把握してないのですが

キティ舞台の時に前売りとかしてたのかな?

@ちょっとがんばればレミオロメン抜けて

10位はいれたのに・・・



このTOP10落ちを受けて

事務所と真野えりなの巻き返し

そんなストーリ〜♪

期待してます!