流星流星流星

ボーイ!!!!!!!

CMみた!!

ぐだぐだ感がいい藁

ってかあの男の声は誰?

わりと美声藁


Berryz工房私の未来のだんな様/流星ボーイ

初動3.1万枚

初動UPおめ!!

4種発売だったけど歌は前作よりあれなんで

2万枚後半かと思ったけど3万枚超えてきましたね!!


歌は最初聞いたとき ん?だったけど

PVでてから好きになりました

メンバーにすくわれたかなー!!

ベリはダンスに力をいれてるのか

ダンスがおもしろいからいい

微妙曲でもダンスのよさで評価があがってしまう。


それにくらべキュートは歌がだめだと

ダンスもだめになってしまうので・・・

そこらへん振り付けしがんばってほしいなと・・

まっさら、即だきくらいのみてて楽しいダンスを

考えてほしいなと。