ぎゃーーーー

びっくりした

注有原かんなの記事ではありません藁


夢にAKBが出てきた!!


ゲラ


まじ!!ぎゃーじゃね???


で涙サプライズ歌ってて

PVでこじはるがケーキ渡すシーンがあるじゃん??

そのこじはるのケーキを華麗に僕が受け取ってました!!


ゲラ


あっちゃん役かよ!!藁


はいそんなこんなで

今日はMM学園合唱部の話題

メチャモテサマーやべーーー!!!!

ってこれメンバー何人が正規メンなわけ?

PV見る限り干されメンと推されメンが明確ですが。

あっきゃん、みっきー、ロビンは明らかに推し

上の三人含めた屋上の6人が推されメンですかね?

この六人以外はダンスシーンでしか写ってないから

干されメンですね・・・・

ごとぅー・・・藁


ごとぅーは残念だけど

歌はこれめっちゃ好きなんよ

もうなんちゃって恋愛とかMM学園にあげるから

娘にこっちちょうだいよと

本気で思う