サプライズあんまなかったね

AKBの選挙結果なんですけど

上位メンバーみたら

想定内というか

やはりあっちゃんが一位でしたねー。

ただまゆゆとこじはるの順位には驚きましたがね!!


でざっとみたんですが

結構知らないメンバーも下位にランクインしてたみたいで

ファンの力はすごいなと!!


ってかね渡り廊下の二番手って

あの子なのね!!

多田なんちゃらって子。

これが一番のサプライズでしたー

ごめん!!

理解できない!!


歌はすごいうまいと思うの

まゆゆのパート減らしてあの子に歌わせるべき

とも思うのですが

顔が・・・・・

あの子アイドルじゃなかったら

クラス内で確実に浮きそう

ってかいじめられそう・・藁



そして今日

AKBの番組見ましたー

福岡でも放送されてるみたいで!!

普通におもしろかったです。

やはりレギュラー枠があるのは強いねー


レギュラー枠あっても美女放談・・・とか

もうやめて?藁


最近AKB系話題が多いので

次はMM学園でも藁