真野ちゃんが

食べてるアイスは

たぶん北キツネの大好物っていう

アイス屋のアイスです!

僕も高校時代は結構通ってました

違ったらごめんなさい藁


キュートはどこで躓いたかっていう記事があって

これについて考えてみたんだけど

3個あるかなっと

1めぐ脱退
スキャンダルとられたとしても

彼女だけは逃す存在ではなかったね

まずかわいかった。圧倒的

わっきゃないの時の愛理はすごいかわいかったけど

今の愛理をみるとめぐはやっぱり残ってほしかったし

鈴木愛理とめぐの二枚看板のキュートが好きだったな


2愛理と舞美の2TOP体制

もう飽きたよ

岡井ちゃんとかマイマイをもっと活用してください

3カンナ加入

カンナも最初はなんでいれたんか不思議やった

歌もうまいわけやないし、魅力もそんなにないし

まず性格があれで

最初から最後までいらない子やったけど

まぁある程度ルックスもよくなってがんばってた感

はるけど・・・スキャンダルですか。

カンナせっかく入れたのに

うまく使いきれなかったところ

カンナの穴をほかのエッグでうめなかったのも

ダメなところかなー。