真野ちゃんかわいいーーー

クラスや友達に真野ちゃんがMステに

出るって宣伝しまくったのに


僕が見忘れたっていう失態藁


YOUTUBEで見ました

すみません


いやーかわいかったねー

欲を言えばまた前髪が・・・藁


最初の首をふりながらカレイにピアノを弾く真野ちゃん

ピアノ弾き終わって横から颯爽と登場し

踊りだす真野ちゃんきゃわ!!


歌もこんなに歌えたっけ?てきなクオリティ藁


完璧でした


エッグの顔見せにもなったし

エッグの踊りもきれいにそろってて安心してみれるし

このフォーメーションはいいと思う


エッグを率いて歌う真野ちゃんさまになってる!!

エッグをも背負って

真野ちゃんががんばってる体系

すばらしい


真野ちゃんじゃなかったら誰がしっくりくるだろうか

ゆうかりんかきっかかなー