宝だったのに!!


キュート!!

の宝といえばそれはそれは

まぁキュートは確実に逸材ぞろいでした!!

そのなかでも将来を期待されてた?のは

萩原まいことマイマイでしたよ!!(たぶん



何年前まではね!!藁

もう今となっては足引っ張ってるとしか思えない

劣化ぶり。



ほんと本人もまさかここまで序列がさがるとは

思ってなかったんじゃない??

岡井ちゃんにも抜かれ、完璧5位だよね!!

mixiも抜かれたのかな??



ほんと光井とかと仲良くしてる暇があるなら

ダイエットしなさいよと!!

光井とちがっていいルックスをもってるんだから

マイマイの声もすきだし、やせてほしいなー

本気だしてほしい!!


そんなマイマイ序列5位の新曲

ものすごいいいです!!

出だしも超かっこいい!!

ダンスもいい!!

みんなかわいく映ってる!!マイマイ以外!!

舞美とか超美しい!!

愛理もかわいい!!

岡井ちゃんもいい

nkskもいい!!


マイマイはやせて。

本気で。